今の自分と昔の自分

体を動かすのが軽く感じていたのはいつの頃ですか?20代ですか?10代ですか?
体が軽い感覚ってどんな感じでしょう?

私はもともと運動が苦手であまり体を動かすことがなく、働き始めた頃から肩こりなどずっと感じてました。
ヨガを始めてから適度に体を動かすことで少しずつですが肩こりもましになり体も軽く感じるようになりました。

スタンスヨガでは難しいことは抜きにして、適度な動きで体をほぐし筋力アップして体を動かすのが軽い感覚を思い出していただければと思っています。

続けていくことでより深い呼吸ができ気持ちが安定したり、前向きになるということも期待できます。

体が軽〜い感覚を一緒に味わいませんか?

Studio Stance ヨガを楽しむ

関連記事